FAQ
はい。ご契約については、各医院様に合わせオーダーメイドのサポートプランをご提案させて頂いております。サポート内容により月額のサポート代のお支払いとなります。御社の院外事務長としてきめ細やかに対応させて頂きますので、ご希望をお聞かせくださいませ。
はい。おまかせください。社員、パート、派遣など、医院様の雇用形態に応じて、勤務管理から給与計算まで対応させて頂きます。また弊社から派遣する事務スタッフに関しましては、弊社の給与体系にて弊社より給与を支払いますので、給与額などを計算する必要はございません。後日(まとめて)請求書を発行させていただきます。また職員様の急な退職などの場合は、弊社スタッフが受付業務などを臨時スタッフとして担当もいたします。
はい。使用されている医療機器の台帳を作成して、リストアップし、耐用年数や点検の日時などを把握し適切に管理いたします。また買い替えのタイミングでは資料を集め、数社から見積もりをとり、最適な価格で高機能な機器をお選びいただけるよう、交渉から納品、設置、その後の管理まで行います。
はい。お電話一本いただけましたら、迅速に対応させていただきます。消耗品の在庫管理も行いますので「買い置きがない!」などもなくなります。
はい。弊社にて営繕担当者がおりますので先生のご希望を的確に汲み取り業者との間に入って、予算・スケジュール管理、デザイン、施工、引き渡しまで、責任をもって担当させていただきます。